二世帯住宅を建てる

自身の実家を二世帯住宅に建て替える日記

HM(P)訪問

先程のHM(H)との打合せ後にHM(P)を訪問しました。

先日訪問させて頂いたネクスト・アイズ株式会社様より大手なら(P)が良いとの指南されていたので…。

 

狭小、二世帯、4階建てのキーワードだけで、得意デスと即答されました。

 

工法も色々持っているみないなので、オススメされた意味がわかりました。

 

本体工事金額では、大手のHMでは今回の条件では、然程変わらない様な気がします。

付帯工事を、いかに効率よく安価に出来るかがポイントに思えてきました。

 

ご案内頂いた方が店長さん?だったので落ち着いた物腰でご説明頂き、とても安心感が持てました。

 

営業担当により、建物の見え方が全然変わってしまうマジックがあるのだと確信した1日でした。

 

今日は展示場にふれあい動物園が来ていたので、子供達も楽しそうにしてくれてよかったです!