二世帯住宅を建てる

自身の実家を二世帯住宅に建て替える日記

HM(N)打合せ

本日、午前中は以前にお打合せをさせて頂いた(N)。

お約束通り、敷地調査、プランをしっかりとして頂けましたが、地盤の調査はして頂けませんでした。

今日は設計部長さんも来て頂いて一通りご説明頂きました。裏表なく良さそうな設計部長さんで、社長が怖いので、〇〇と何回もおっしゃられておりました。

おそらく、良い社長なんだと思います。

 

ちょっと二日酔いだったので、あまり真剣に考える事ができたかったのですが、予算が合えばこちらの会社でお願いしようと思いました。

 

予定外の階段室の竪穴区画にちょとモチベーションダウンしました。