二世帯住宅を建てる

自身の実家を二世帯住宅に建て替える日記

ビルダー(A)訪問

先日お伺いしたネクスト・アイズ株式会社様よりご紹介頂いた会社へ訪問しました。

 

得意分野は自社開発の特許工法鉄骨との事。

しかし、それは3階迄( ̄◇ ̄;)

 

という訳で、在来工法の鉄骨造を選択する事になりますね。

 

最初に社長さんが出てきてビックリしました〜

電話の声だと普通の営業の人かと…。

 

一通り、要望等をお伝えして、プランしていただける事になりました。

 

設計施工の会社さんはプランを無料でやっていただけるので、助かります。

しかし、採算合うのかと思ってしまいます。

 

10月初めに次回のアポイントを取りお別れしました。

 

営業の方は良さそうな人でしたが、知識がどこまであるのかは読めませんでした…。

 

あと、概算金額を教えて頂けませんでした!

この点はOK