二世帯住宅を建てる

自身の実家を二世帯住宅に建て替える日記

新宿区住宅展示場 訪問

HMさんとの打合せの後、講談社のお祭りに少しいって、新宿区住宅展示場へ家族で訪問。

子供達はおもちゃがもらえるのでノリノリ!

子供の言われるがままに某工務店の展示ハウスへ。

 

営業の方から弊社では4階建ては建てれませんと言われましたが、一応3階建ての可能性もあるので、一通り説明を受けました。

こちらの得意分野は自社開発の設備ですね。

高気密、高断熱!

素晴らしかったです。

また、坪単価は一律70万との事。

木造だと若干高い気もしますが、設備が諸々入っての価格なのでリーズナブルと捉えるか否かと…

 

もう一軒は◯◯ホーム

 

なしです。

営業の方、残念すぎました。。

坪と畳がごっちゃ混ぜになっておりました。

ウチの敷地10畳って…

疲れてたのかな…