二世帯住宅を建てる

自身の実家を二世帯住宅に建て替える日記

HM(N)打ち合わせ

HMさんへプランの依頼をしたところ、打ち合わせの要請があったので打ち合わせさせて頂きました。

ちょっとビックリしたのは、法規関係、助成関係、敷地、地盤の調査もやって頂けるとの事で、お言葉に甘える事にしました。

お相手頂いたのは、新人さんと、支店長さん。

支店長さんは流石の物腰の柔らかさというか、なんというかいい感じの方でした。

新人さんは新人さんって感じでした。

 

こちらのHMさんの特徴は木造。

予算、プラン共に見合えばこちらにお願いしても良いかなぁ〜と。

ちょっと気がかりなのが、デザイン面が非常に弱そうなとこですかね。